<管理人について>

HNSkywriter
性格 理屈っぽい偏屈者にして皮肉屋。
社会常識にかなり欠けている。
以上のように、基本的にはダメ人間。応用的には・・・
その他 1976年1月生まれの♂
現在某社で技術者として働く。
しかし心の本業は歌うたいのダメ社員。
好きなこと 読書(科学、ノンフィクション中心に乱読)
音楽鑑賞(Art Garfunkelを筆頭に洋楽中心)
歌を歌うこと(技量は・・・)
スキー
美味しい料理&お酒
嫌いなこと 精神論、また精神論を振りかざす人
読書の邪魔をされること
煩い音楽
占い等の私が一方的に合理的じゃないと思っている物事
コンタクト メール  掲示板  ICQ(301675338)
その他 ダメ人間への50の質問恐竜占い魏軍占い



<リンクポリシーについて>

 リンクに関してはご自由に貼ってください。事前・事後どちらの報告も行う必要はありません。ただし、報告をいただけたら私が喜びます^^
 また、リンクはトップページhttp://skywriter.fc2web.com/に貼っていただければと思いますが、文章中のリンク等で特定のネタを指定したい時にはサイト内のお好きな所にリンクを貼ってくださって構いません。

 当サイト内の文章についての著作権は全てSkywriter(当サイト内では領主と自称します)が保持します。背景などの一部については各素材サイト様が保持されております。
 私の書いたものに関しては著作権法の示す引用の範囲で引用してください。その限りにおいて全く報告は不要です。それ以外の、私が素材を借用しているものにつきましては引用を避けてください。また、直リンクは絶対に行わないで下さい。必ずダウンロードして自分が権利を持つサーバ上にデータをUPしてください。不明なことがありましたらお問い合わせください。

 * 簡単に言ってしまえば、私のサイトからの引用であることが明示されている、リンクが貼ってある、或いは引用元のURLが分かるようになっていて、かつ私の文章が引用者の文章の一部であれば構いません。著作権法について知りたい方は法庫内の著作権法等を参照してください。もっと簡単に知りたい方は逮捕されない著作権法を参照してください。


<Special Thanks>

 素材サイト Atelier NAtelier N様
 この度サイトを立ち上げるにあたっては落ち着いたページを作ることを決め、トップページには天文関係をもって来よう、そしてできれば冷たい月のイメージが欲しい、ということで探し始めました。結果として当初の目論見からは多少ずれが生じたものの、私の漠然としたイメージよりも遥かに優れたものに辿り着くことができました。
 ありがとうございました。

 素材サイト material's hummermaterial's hummer様
 各コーナーのボタンとして使用しております。落ち着いたCoolな感じに、イメージが一気に固まりました。内容が全くクールではないのはひとえに私の責任ですが・・・
 ありがとうございました。



P.S.
 以前のサイトに来てくださっていた方々へ
 前のサイトの完全移植は行いません。一部のネタは復活させる積りですが、要望があればできるだけ応えたいと思いますのでご一報ください。

 また、今後も引き続きこのサイトをご支援いただければ非常に嬉しく思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送