メインページ

最近の更新情報はここに示します。
ですので、基本的にはこちらを定期的にご覧下されば他は特に見る必要ありません。


サイトマップ


このページです。
コンテンツについて簡単に説明しております。


サイトについて

管理人について、リンクポリシーについて、Special Thanks等について書いております。
通り一遍の内容ですが、リンクについてのことなど書いておりますのでリンクを考えてくださる方はこちらをご覧下さい。




私の読んだ本について。
どんな本を読んだら偏屈な人間ができあがるのかを知るのに最適かも知れません。
科学とノンフィクションが中心になると予想されます。


音楽

私の好きな音楽のうち、あまりメジャーでは無いものを中心に取り上げる予定。
気に入っているものについてはメジャーなものも書くと思いますので「いや、それはメジャーだろ」との突っ込みは無しでお願いします。


ざれごと

私の思うことなど。本のコーナーと折り合いをつけるのが難しくなる予感。
中身が膨らみすぎたら別のコーナーを作ろうと思いますが、まずはここを雑多なもの置き場にします。


OFF LINE

いろいろ悩んだ結果、スキー場の評価を初め、遊び関係やその他経験したことについてはこちらに載せることにします。
ダメ日記、遊び場の評価、オフ会報告などを載せます。

Link

私の気に入っているサイトの紹介。
このサイトがダメなサイトでも行った先は面白いので一度去ってまた帰らずになるかも。


掲示板

何故か前サイトの掲示板に書き込めなくなってしまったので新調しました。純粋な宣伝目的の投稿、誹謗中傷等は削除しますが、それ以外でしたらなんでもご自由に書き込んでください^^


Mail

管理人に苦情を申し立てる、異議を立てる、文句を言う、不備を指摘する、などをしようとおもったらペシッとメールを下さい。感想は励みになります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送